アジアン ベスポジ!!!

2013年04月18日

先日、天皇、皇后両陛下が


私的旅行で



長野に訪問されましたね~。




2~3日前から、やけにパトカーが多かったんで



何でだ?って思ってたのですが。



さてさて



皇室の方が



宿泊されるホテル



アジアン近くの「犀北館」でございまして。



なんとも、ま~、お見送りするのに



最高のポジションなんですよ。




お帰りの日も、昼ぐらいから外は警官、私服警官とウジャウジャしてまして



否応なしに、緊張感が漂ってくるわけで。




1時20分過ぎたあたりですかね、




もう、アジアン前は通行人の姿が皆無。



なぜなら



アジアン ベスポジ!!!





こんな感じで止められちゃってるんです。



ちょうど信号、ちょうど曲がり角に位置する場所なんで、


車がゆっくりになるポイント。



そこに人がたまらないようにしてるのか、安全上のことなのか、



とにかく誰もいな~い。(警察以外)



「申し訳ないですが、絶対に歩道にはでないでください!お店の中なら大丈夫です。でも、ここからは絶対に出ないでください!!!!」



と、注意をうけ



いざ、お見送り!!!



初めて知ったのですが



5分前、3分前、1分前って言う、押しらせパトカーが通るの、知ってました!?


私、知らなかったんですよ~!!


⑤と張ってあるパトカーが通ったあと


「はい、5分前~!!!!!!」


と、私服警官チームがモチベーションをあげていたので


こちらも、勝手に気持ちが高ぶってきます。


アジアン ベスポジ!!!




そんな高ぶったカオ。


アジアン ベスポジ!!!







お見送りの光景は



動画でばっちりおさめました!



あんなに近くで



皇后陛下を見たのは、初めて。



お綺麗で、慈悲深い眼差しが、素晴らしかった。




アジアン ベスポジ!!!



すいません、写真はないので、誰かが撮った写真を拝借させていただきました・・(ごめんなさい)



ってことで、



もし、次回、そんな機会がございましたら



皆さん、アジアンはベストポジションでございます!



穴場ですよ!





同じカテゴリー(anm)の記事画像
ご挨拶
本日ヘナ屋!!!!
復活!!!期間限定 リロマッサージ!!!
溢れる!新入荷!!!
バナナが!!!!
買い付けの模様
同じカテゴリー(anm)の記事
 ご挨拶 (2013-08-30 20:52)
 本日ヘナ屋!!!! (2013-07-27 00:18)
 復活!!!期間限定 リロマッサージ!!! (2013-07-12 14:28)
 溢れる!新入荷!!! (2013-07-08 14:30)
 バナナが!!!! (2013-07-03 12:36)
 買い付けの模様 (2013-07-01 16:15)

Posted by 姉さん at 16:26 │anm