伊勢・鳥羽は太る~!

2013年05月17日

先週、トリップオフを利用して行ってきた伊勢・鳥羽。



お友達に会うため、鳥羽へ。



時間があったので、鳥羽水族館へ!



伊勢・鳥羽は太る~!





この子は、ジュゴンのセレナ



ものすごい勢いで、サニーレタスをモフモフ食べていました。




この子もかわいかった!


伊勢・鳥羽は太る~!





カピパラちゃん



伊勢・鳥羽は太る~!





この子は、トドの・・・・・あ、名前忘れちゃった。



でも、可愛かった~!!


お触りタイムがあって、体を触らせてもらったんだけど、ものすご~くプヨプヨしてた。


「食っちゃ寝で、トドみたいになるぞ」

ってあながち、間違ってないっす。

お肉、ブヨブヨだもん。



さ、私もお肉ブヨブヨになろ~ってことで



伊勢・鳥羽は太る~!





お友達推薦の、大きなエビフライ!


そして



伊勢・鳥羽は太る~!





てごね寿し!




もう、お腹パンパンになるまで食べました。




そのあと、




お友達と一緒に、伊勢のおはらい町へ。



伊勢・鳥羽は太る~!






ここでも、あれが美味しい、これが美味しいと買い食いしまくり。




そして、最後の締めとして



伊勢・鳥羽は太る~!





伊勢うどん!



このうどんの感触は初めて。


もちもちで、フワフワ。


しょっぱいかと思ったタレも、全然!


お出汁もきいてて、ちょっと甘くて。



はまるな~、これ。




この時点で、トド的にブヨブヨになっている腹。




なのに、あたしったら、




伊勢・鳥羽は太る~!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ご挨拶
ぐったり~
願えば叶うのである
食べたい。
おめでと!
水族館は癒される
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ご挨拶 (2013-08-30 20:52)
 ぐったり~ (2013-07-10 18:00)
 願えば叶うのである (2013-06-14 23:08)
 食べたい。 (2013-06-13 18:18)
 おめでと! (2013-06-04 02:32)
 お隣さん (2013-05-29 16:45)

Posted by 姉さん at 12:19 │独り言anm