おめでと!

2013年06月04日

彼女と会ったのは



私がアジアンに入って、そんなに経ってない頃。



6年以上前だ。



お店に入ってきた彼女の雰囲気が、たまらなく可愛くて、魅力的で、いっぱいお話させてもらったな。




次に会ったときも、やっぱり可愛くて、名前を聞いて電話番号まで教えてもらって。




今でも、私の古いノートに残っている。




タイパンツの着こなしも、そう、彼女に教えてもらって



このブログの記事にもさせてもらったんだっけ。




けっこう長い付き合いだったんだな~としみじみ。





そんな彼女と、アジアンで少しでも一緒に働かせてもらったのは、本当に嬉しかった。




歳なんて関係なく、相談できたり、しかも私より、とってもしっかりしてる部分もあって



眩しい人だと、今でも思ってます。




これからも、きっとキラキラするんだろうな。




うん。




ことちゃん




本当におめでとう。

末永くお幸せにに。




そして、アジアンで働いてくれてありがと。





おめでと!







ラブよ!






















同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ご挨拶
ぐったり~
願えば叶うのである
食べたい。
水族館は癒される
伊勢・鳥羽は太る~!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ご挨拶 (2013-08-30 20:52)
 ぐったり~ (2013-07-10 18:00)
 願えば叶うのである (2013-06-14 23:08)
 食べたい。 (2013-06-13 18:18)
 お隣さん (2013-05-29 16:45)
 水族館は癒される (2013-05-23 15:41)

Posted by 姉さん at 02:32 │独り言anm