ご挨拶

2013年08月30日

アジアンの姉さんです。



そんな「アジアンの姉さん」として



6年半、アジアンナイトマーケットに勤務した私ですが



8月31日をもって、退職することになりました。



と、言っても、実質勤務が、今日のランチまでだったので、



アジアン出勤も、本日が最後となりました。



ものすごく、報告が後になってしまい、本当にすいません。



実際、何日か前から、きちんと報告し、お世話になった方々に


きちんと挨拶するのが筋だと思ったのですが、


どうしても出来ませんでした。


正直、みんなに会うのが辛いからです。


泣いちゃうからです。




思い出が多すぎて。




だから、最後まで



「アジアンの姉さん」として



強い、たくましいイメージで過ごさせていただきました。



ご挨拶




最後にと、サンボさんが特上うなぎを!


みんなが


「サンボさん、寂しいでしょ~」と言ってましたが


「せいせいするわ」


と、極上の愛情表現をいただきました(笑)


なので、私も


「私も、せいせいするわ」


と、お返ししときました(笑)


お客さんもいなくなって、


最後に、ゆうこりんが


「みんなから」と寄せ書きをいただいたときには


さすがに、ず~っと我慢していた涙があふれてしまい


「なんで、俺が鰻を渡したときに泣かなかったん!!!!」


と言われたのですが、


食い気に負け、あっ、違う、我慢してたんですって。



アジアンには、行きますよ。

だから、今度は同じカウンターに並んで、ワイワイやりましょう!


最後に




6年半、本当にありがとうございました。


皆さんと出会えて、本当によかったです。


一生の財産。



また、どこかで会いましょう!!!!


「姉さん」って、声かけてください!



ご挨拶





アジアンの鍵。


返すなんて思ってなかったな~。


やっぱり


寂しいな。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ぐったり~
願えば叶うのである
食べたい。
おめでと!
水族館は癒される
伊勢・鳥羽は太る~!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ぐったり~ (2013-07-10 18:00)
 願えば叶うのである (2013-06-14 23:08)
 食べたい。 (2013-06-13 18:18)
 おめでと! (2013-06-04 02:32)
 お隣さん (2013-05-29 16:45)
 水族館は癒される (2013-05-23 15:41)

Posted by 姉さん at 20:52 │独り言anm